(。・ω・)ノ゙ちわん♪



世間は3連休なんだね笑い

おでかけする人も多いのかな🐒


我が家はファルコが

出勤なので平常運転で〜す車


昨日はちょっと

もやもやすることがあり

気分がDooooooooooooon!!


ま、ウジウジしたって

どうしようもない事もあるけどねねー


洗濯掃除を終わらせて

 朝から気分転換のトレーニング💪🏻


ココロと胸が上がるように←

 胸トレをやってきましたダンベル


✭ダンベルプレス

(8/10kg/4set)

✭インクラインプレス

(片側/8.6kg/4set)

✭ペクトラルフライ

(12/14.5kg/4set)

✭ダンベルフライ

(7/8kg/4set)

✭アシストディップ

(19/21.5kg/4set)



 昨日のごはんたち🍌🐒笑い

◦◦朝食◦◦
ブラックコーヒー
ゆで卵
いもかぼセット

ぼんやりして
きな粉かけるの忘れてたねー

◦◦昼食◦◦
玉ねぎとわかめのサラダ
鶏ハムの棒々鶏

これと…

ゴソゴソ…

ゴソゴソ…

……あれ?

ゴソゴソあせる

  あった!


ばにゃにゃあいしゅ〜!
(なげーよ)

実物はこれです🍌笑


◦◦夕食◦◦
砂肝のニラだれ
もやしのナムル
キムチ
ゆで卵
味噌汁

おやつは雪の宿だよお茶
(画像は使いまわしです)

ファルコに食べる?って聞いたら
雪の宿…?いらない

プイってされてしまいましたねー


あたしとファルコは

お菓子の好みが合わないのです

(和菓子は好きだけど)


例えば…

きのこの山たけのこの里


↑これも好みが分かれるからねねー


サムネイル
 

たけのこの里とか邪道!

きのこの山でしょきのこ

たけのこは甘すぎるんだよね😮‍💨

(とか言ってるけど奴は甘党←)


いいや、たけのこの里だね!

あのクッキーが美味しいのに!

いや〜!分かってないな〜〜!


と過去に論争した事がある←

しょーもないねぇねー
きのこの山も美味しいのにねぇきのこ



( 'ω'o[ 追記です ]o

きのこの山がぁぁ
たけのこの里がぁぁ
と論争していると

きのこの里がぁぁ
たけのこの山がぁぁ
…ん?あれ?

逆転する可能性もあるのですねー
(逆転してツッコまれたビビでした)