(。・ω・)ノ゙ちわん♪

いつもありがとうございます音符


ハンドルネームを

vivi右矢印ビビに変更しました花

(分かりやすくタイトルと統一してます)


変換も楽だしねってことでねー
今後ともよろしくお願いしま〜す!

(なんだその顔は)


土日の記録です!

休日のファルコと一緒にジムへ流れ星


5/27(土曜日)は胸トレダンベル

この日は合トレはしていない凝視

✭ダンベルプレス

(8/10kg/4set)

✭インクラインプレス

(片側8.6/11kg/6set)

✭ワイドチェストプレス

(片側5/7.5/10kg/4set)

✭インクラインダンベルフライ

(8/7kg/4set)

✭ペクトラルフライ

(19/12kg/4set)


5/28(日曜日)は背中トレダンベル

この日は途中まで合トレした昇天

✭アシストチン

(21.5/19/17kg/4set)

✭フロントラットプルダウン

(ワンハンド/11.5/16.5kg/4set)

✭ローロー

(20/27.5kg/5set)

✭スミスベントオーバーロー

(逆手/33.6/28.6kg/4set)

✭ケーブルプルダウン

(8.75/10/11.25/10kg/6set)

✭ケーブルプルオーバー

(7.5/10kg/4set)


ローローまで一緒にやって
あとは各自狙いたい部位で別行動バイバイ
(ビビは広がり・ファルコは厚み狙い)

苦手なアシストチンでは…

やっぱり指摘された滝汗

(絶対に指摘されると思ってたけど)


サムネイル
 

もっと膝を前に出して〜

ケツは締める!!


どう修正すればいいのか

そもそも原因が分からないから

修正しようがなかったのだけど


原因は脚の置く位置

ケツの締まりが悪かったようです


自分でも動画撮って
チェックした方がいいかもねー


ジムから帰宅してさくっとバナナ

鶏ハム100g鳥
たんぱく質は30gくらい指差し

午後からは買い出しに行って〜
車 ๑๑๑

週末ってことで
夜はビールと唐揚げでKP生ビール(乾杯)


珍しくサッポロクラシックを

 見つけてしまい…即カゴ🛒in←

なかなかお目にかかれないのだ凝視


ガソリン注入炎

このために筋トレ頑張ったもんねニヤリ



では、またねんバイバイ