(。・ω・)ノ゙ちわん♪




筋トレと食事管理で

ダイエットに成功して

ボディメイクに目覚めました

⁺⊹˚.⋆ 昇天 ⁺⊹˚.⋆
 筋トレ好き主婦ビビの日記ですチューリップオレンジ


昨日は☂️凄かったです驚き

ジムに行くのは…諦めました💔


食材もなかったので
買い物にも行きたかったのだけど

⋯⋯⋯

今日はどっちも行きますねー


本日ファルコは休日(予定)でしたが…
昨日の雨の影響で職場に雨漏り発生☂️
急遽休日出勤となりました昇天

まさかの予想外の展開に
朝から焦ってお弁当作り
お弁当\(°Д° )/キエーッ…(「'ω')「キェーッあせる

なんてったって
ウチには鶏肉(もも肉と胸肉)
新玉ねぎと卵しかないからね
(親子丼の材料かよ)

昨日の夕飯もあるもので🧅鳥
鶏もも肉のスパイス焼き🐔
新玉ねぎのマリネ🧅
新玉ねぎのガリバタ醤油ステーキ🧅