(。・ω・)ノ゙ちわん♪




筋トレと食事管理で

ダイエットに成功して

ボディメイクに目覚めました

⁺⊹˚.⋆ 昇天 ⁺⊹˚.⋆
 筋トレ好き主婦ビビの日記ですチューリップオレンジ


昨日はジムで背中!

前日はトレオフでした大あくび

✭ラットプルダウン

(アップ/21.5kg/20rep)

(28.5/31kg/3set)

✭ラットプル・ビハインドネック

(26kg/最後にパーシャル/3set)

✭ラットプル・パラレルグリップ

(26/31.5kg/3set)

✭MTS ロー

(片側10/15/17.5kg/4set)

✭フロントラットプルダウン

(11.5/16.5kg/ワンハンドで4set)

✭マシン ワンハンドロー

(片手10.5/13/15.5kg/4set)

✭ケーブルプルオーバー

(7.5kg/4set)


昨日のジムはそこまで

混んでなかったんだけど

(スタジオレッスンの方が多かった)


背中をやってる人が多くて

空いてるマシンを探しながら

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


慣れないマシンもやってみたり…

(MTSロー)
MTSってなんだろねー

(フロントラットプルダウン)
こちらはワンハンドで!


ビビが使う前に

控えめに言って小太りの

メガネ男性が使ってたんだけど

(そのメガネ男性は両手でやっていた)


ビビが片手でやってるのを

ジーーーメガネっと見てきて


ビビが終わった後に

メガネは再びこのマシンに座り

今度はワンハンドでやり始めた

おおっ驚き


と思ったら…

さっきより苦しそうにしていたメガネ


効いたみたいで良かったね!
お前もな🫵昇天(崩壊中)


◦◦朝食◦◦
ブラックコーヒー
ゆで卵
いもかぼセット

◦◦昼食◦◦
鶏ハム
もやしとほうれん草のナムル
きのこのマリネ
ブロッコリー
ふかしいも

◦◦間食◦◦
アイスコーヒー
ふかしいも

◦◦夕食◦◦
鶏胸肉の野菜炒め
ゆで卵
玉ねぎとわかめの中華スープ


最近、体重を載せてませんがあせる
(単純にスクショするのがめんどくさい)

今朝は前日より-300gで45.8kg
と46kg前後をウロウロしてます
最近は46kg台が多いかなねー


では、またねんバイバイ