(。・ω・)ノ゙ちわん♪




筋トレと食事管理で

ダイエットに成功して

ボディメイクに目覚めました

⁺⊹˚.⋆ 昇天 ⁺⊹˚.⋆
 筋トレ好き主婦ビビの日記ですチューリップオレンジ


ちょっぴりブログが
空いてしまいましたが

日曜日の夜にファルコが
大阪出張から帰ってきました🚅

サムネイル
 

ビビちゃん!ただいま!

やっと帰ってきたよ🥺✨


 お家が賑やかです立ち上がる気づき


お土産を買ってきてくれましたプレゼント

551にテンアゲ♡
小分けしていただいてます🙏🏻

この日は話したい事も
いっぱいあったんだけど

かなり疲れていたのか
ご飯を食べてソファーで
ウトウトしていたファルコ
zzz ⁾⁾

しばらく寝かせて
時間を見て(この時点で23時)
お風呂に入るように促すと…

サムネイル
 

ヤベェ〜…寝かけてたあせる


いや、寝てたんだよねー



サムネイル
 

お風呂に入ってきま〜す!


と言って

お風呂場に向かい


分後…


お風呂場から

の鳴き声のような🐷
いびきが鳴り響いてきました雷

豚 豚 豚

今週ファルコは夜勤ですが
昨日は早く起きてきたので
一緒にジムへ行くことに流れ星

背中をやりましたダンベル
最後に腹筋!アブローラークマムシくん

✭アシストチン

(アップ/26kg/20rep)

(19/17kg/3set)

✭ラットプルダウン

(ミディアムグリップ/28.5/31/33kg/4set)

(ラスト21.5kg/20rep)

✭ワンハンドシーテッドロー

(片手/12/19kg/3set)

(ラスト片手10kg/20rep)

✭ローロー

(27.5/35kg/4set)

(ラスト20kg/20rep)

✭ケーブルプルダウン

(8.75/8.9kg/4set)

✭アブローラー

(10〜12rep/3set)


合トレしたんだけど
(見られてると気が抜けない)
人によってやり方は違うので
いつもファルコがやってる感じで〜
全然よゆーじゃないけどなねー

いつもに増して
普段はならないあ〜んなトコロ
こ〜んなトコロまでが筋肉痛です
(どんなトコロや)


以前も書きましたが…
ジムのガラス張りの窓から
この看板が見えるんですよ上差し


ほらね凝視
(ズームにしたら画質悪くなった)

月のものが近いと
食べた〜い🤗
って思うんだけど

じゃあ、何食べる?
って考えたら
全く思い浮かばないのよね

あれ…?凝視
(実はそんなに食べたくない…?)

今はチキンタツタの時期かぁねー

チキンは愛してるけど
チキンタツタは好きじゃねぇなw
愛←これ初めて使えた拍手

とにかくジャンク欲がやばいで〜す昇天


◦◦朝食◦◦
ブラックコーヒー
ゆで卵
ふかしいも
(黒ごまアーモンドきな粉)

◦◦昼食◦◦
鶏ハム
ほうれん草のお浸し
きのこのマリネ
ブロッコリー
ゆで卵
ふかしいも

◦◦間食◦◦
ふかしいも
キムチ(つまみ食い)

◦◦夕食◦◦
新玉葱とわかめと胡瓜のサラダ
味付きめかぶ
キムチ
砂肝のジャンキー風

砂肝は…ほりにしスパイスと🧂
胡麻油で焼いてジャンキー風によだれ

ジャンク欲はなるべく
安心安全の手作りでデブ脳を騙す🧠

美味しかった!また作ろ〜!


では、またねんバイバイ