(。・ω・)ノ゙ちわん♪




筋トレと食事管理で

ダイエットに成功して

ボディメイクに目覚めました

⁺⊹˚.⋆ 昇天 ⁺⊹˚.⋆
 筋トレ好き主婦ビビの日記ですチューリップオレンジ



昨日はトレオフ〜!

…の予定でしたがジムへダンベル


昨日のブログを更新した後
気分が…ざわざわ…してもやもや
(毎月恒例のPMSだと思われる)

軽く発散しに行ってきました花

なので…
やりたい種目だけ〜てへぺろ

✭ダンベルプレス/4set

✭ダンベルフライ/4set

✭トライセプスプレスダウン/4set

✭ケーブルカール/4set

✭ラットプルダウン/4set

✭ダンベルショルダープレス/4set


少しは発散できたかなキラキラ

自分の機嫌は自分でと〜る物申す


ジム帰りに買い物🛒

昨日のミッションだった
蕎麦とキムチをゲットして帰宅
🚴‍♀͟͟͞͞=

アイスは…買ってないよ!
チェックも…してますん!
(どっちやねん)


食事記録で〜す🍠
◦◦朝食◦◦
ブラックコーヒー
ゆで卵
ふかしいも
(黒ごまアーモンドきな粉)

黒ごまアーモンドきな粉を
かけなかった日があったのですが

ひつまさんから
黒ごまアーモンドきな粉がない!
と即バレされてしまいましてね〜

いやぁ〜よく見てますね〜真顔
ワルイことは出来ませんね❤笑
(ワルイことって何よ)

◦◦昼食◦◦
鶏ハムにキムチどーん!
きのこのマリネ
ゆで卵
ふかしいも

キムチ物申すどーん!
副菜がきのこしかなかったきのこ

あたし辛い物とか🌶
キムチが好きなんですけどね凝視
(知っとるわって方もいると思うけど)

しばらく辛い物を食べないと
辛欲が爆発する事が分かりました
🌋

だから韓国料理も好き🇰🇷
また韓国行きたいなぁよだれ

◦◦間食◦◦
ブラックコーヒー
ふかしいも

◦◦夕食◦◦
新玉葱とわかめと胡瓜のサラダ
ネバネバキムチセット

大皿に盛ったから量がえげつない件驚き
(残さず完食しましたけどね)

たまに納豆もいいな!
ひきわり3150💪🏻( ˙꒳​˙💪🏻 )最高合格

小粒納豆も食べるけど
(ひきわりがいいけど)
大粒納豆はちょっと苦手ww
 
大豆の主張がな…🫘不安
受け付けないですww

े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे 🫘 े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे 🫘 े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे 🫘

 そうそうひらめき電球´-
最近はドラッグストアにも
ベースブレッドが売ってるんですね〜!

「初めて食べてみた〜🥯
と言っていた前職の先輩に
どうでした?と聞いてみたら

「菓子パンの方が美味しい赤ちゃん泣き

そりゃな!
(´`ꈊ´`)ブフォッwww
と思わずツッコんだビビでした
(思わずタメ口になってもうた)


では、またねんバイバイ