(。・ω・)ノ゙ちわん♪




筋トレと食事管理で

ダイエットに成功して

ボディメイクに目覚めました

⁺⊹˚.⋆ 昇天 ⁺⊹˚.⋆
 筋トレ好き主婦ビビの日記ですチューリップオレンジ




昨日は胸と腕トレダンベル

✭インクラインプレス

(アップ/プレートなし3.6kg/20rep)

(片方8.6/9.85kg/4set)

✭インクラインダンベルフライ

(8kg/4set)

✭ダンベルフライ

(8/7kg/4set)

✭アシストディップ

(19kg/4set)

✭バーベルアームカール

(シャフトのみ/3set)

✭プリーチャーカール

(5/4kg/3set)

✭フレンチプレス

(両手持ちで7kg/3set)


くぅ〜〜〜!

って感じでしたねー
(どゆことよ)

まあ、何が言いたいかというと
胸トレ3150💪🏻( ˙꒳​˙💪🏻 )って事ですキラキラ
(ざっくりまとめすぎな件)

ダンベル ダンベル ダンベル

何やら面白いものというか
興味深いものを見つけたのですが

無性に〇〇が食べたい

って時があるじゃないですか?

何が食べたいかで
 今の体の状況が分かるらしいキョロキョロ

アイス右矢印水分不足
辛い物右矢印ストレス
コーヒー右矢印鉄分不足
甘い物右矢印たんぱく質・疲労
炭酸飲料右矢印カルシウム不足
塩辛い物右矢印ミネラル不足
ジャンクフード右矢印カリウム不足

体は食べた物で出来ているので
 実は何かの🆘かもしれませんね〜指差し

今、あたしは…
無性にキムチが食べたいで〜すニコニコ

辛い物=ストレスか…?

ちなみにファルコは
鶏南蛮蕎麦が食べたいらしい
ラーメン

こちらは何も該当しないので
ただの嗜好の問題で〜す!

今日は蕎麦とキムチを買いにいこう音符
(っ'ヮ' )o彡゚キムチ!キムチ!


◦◦朝食◦◦
ブラックコーヒー
ゆで卵
ふかしいも
(黒胡麻アーモンドきな粉)

◦◦トレ中◦◦
BCAA

◦◦昼食◦◦
鶏胸肉の梅和え
きのこのマリネ
ゆで卵
ふかしいも

◦◦間食◦◦
ふかしいも
🍠もぐもぐ"ŧ‹”ŧ‹”

◦◦夕食◦◦
新玉葱とわかめとめかぶのサラダ
鶏胸肉のガリバタポン酢炒め

夕食は鶏胸肉のガリバタポン鳥
(ガーリックバターポン酢)

もう一度言いますね上差し
ガリバタポンです凝視

なのにガーリックを入れ忘れて
ただのバタポンとなってしまい

非常〜〜〜に
残念💔な思いをしました無気力

どのくらい
残念だったかというと

ニンニクが入ってない
ペペロンチーノ並みです
ガーン 無気力 ガーン
(分かりますかね?この残念感)

では、またねんバイバイ笑