(。・ω・)ノ゙ちわん♪




筋トレと食事管理で

ダイエットに成功して

ボディメイクに目覚めました

⁺⊹˚.⋆ 昇天 ⁺⊹˚.⋆
 筋トレ好き主婦ビビの日記ですチューリップオレンジ



昨日は身体中ガチガチ煽り

疲労感もありオフにしました!


休息も大事ですねクローバー

(やる時はやるが無理はしない主義)

 やっぱりHP回復するもん昇天キラキラ


今日は胸トレピンクハート育乳です

キューピーのプッシュアップ💪🏻´-

軽く腕トレもやるかも?
多分ね、知らんけどねー
(知らんのかい)

明日は予定があり
ジムに行けないので
 今日はしっかり鍛えてきまーすDASH!

明日のランチは外食予定🍽️キョロキョロ
(何食べるかまだ決まってない)

お店を探してたら…
肉🥩ばっかり見てましたね←

隠れ家っぽい
お店も見つけたんだけど
(料理の提供が少し遅いらしい…)

ファルコには合わない凝視
(🦍♂連れで行く所ではない)
🦍♂連れは料理提供の早さと量を重視!

うーん…
明日の気分次第かなぁねー


*朝食*
ブラックコーヒー
ゆでたま🥚
ふかしいも🍠

*昼食*
鶏ハム
ブロッコリー
ほうれん草の胡麻あえ
ゆでたま
ふかしいも

*間食*
ブラックコーヒー
ふかしいも

*夕食*
ホッケ
お吸い物
新玉ねぎのサラダ

夕飯はホッケハート
大好きなんですよねよだれ
大根おろしがあれば💯だったなねー

焼酎呑みたくなる笑い泣き

家にあったら一杯やってたわ…
日本酒 よだれ
(一杯で済めばいいけどな)

では!|・ω・)ノ"
今日も一日頑張りましょう花