(。・ω・)ノ゙ちわん♪




筋トレと食事管理で

ダイエットに成功して

ボディメイクに目覚めました

⁺⊹˚.⋆ 昇天 ⁺⊹˚.⋆
 筋トレ好き主婦ビビの日記ですチューリップオレンジ


昨日はファルコが

有給をとってたのでおデート!


久々にパンプスを履いたら

 見事に靴擦れしましたん昇天ピリピリ


普段はスニーカーだしスニーカー

履いてもブーツくらいだもんねねー


若い頃は11〜14cmのヒールを

履いて歩き回ってたけど

今は…怖くて履けないなぁ不安

(↑怖くて歩けない人の図)

ハイヒール ハイヒール ハイヒール

昨日は朝にジムin!

ハムケツやってきました🍑


ブルガリアンスクワット

(30/35/40kg/4set)

ワイドスクワット

(50/55/60kg/4set)

アウターサイ

(42/49/56kg/5set)

インナーサイ

(16.5/21/16.5kg/4set)

スティッフレッグデッドリフト

(12/14kg/3set)


お昼は鯛ラーメンでキメるラーメン



ここのラーメン
凄く美味しいんだけど

車で2時間かかるから
滅多に来れないんだよねねー
ダイエット的には良条件かもしれないw

 念願叶って満足〜もぐもぐキラキラ

お買い物🛍🛒も出来たし
平日だと何処も空いてて
3150筋肉( ˙꒳​˙筋肉 )キラキラ(最高)



信号待ちの車内での話
 車笑い

サムネイル
 

後ろの車の人

イチャコラしてるw


ルームミラー越しに

ガン見をしていたファルコ

 凝視じー…

(ビビからは見えない)

車内恋愛かよ!
お熱いね〜!若い人?ニヤニヤ

サムネイル
 

や、中年のおじさんとおばさん

おじさんは手を撫で回している


手を撫で回す…
こんな感じか?


おばさんは?どんな様子?ニヤニヤ

サムネイル
 

ウットリとした顔をしている


ウットリとした顔ww


爆笑しました
笑
後ろの人ごめんなさいねー


では、またねん流れ星