(。・ω・)ノ゙ちわん♪




筋トレと食事管理で

ダイエットに成功して

ボディメイクに目覚めました

⁺⊹˚.⋆ 昇天 ⁺⊹˚.⋆
 筋トレ好き主婦ビビの日記ですチューリップオレンジ



先日のアブローラーで

起き上がれなくなるほど

腹筋が崩壊してましたが

↑こんな感じ
(ひっくり返ったダンゴムシ状態)

なんとか

起き上がれるまで

回復してきました

(まだ普通に痛い)


まさかここまで崩壊するとはあせる

アブローラー舐めてたよぉぉ叫び


筋肉痛が治ったらまたやろねー


昨日は脚トレでしたんダンベル

一昨日は腹筋が痛すぎて軽く腕トレ💪🏻


腹圧かかると痛いので

ウエストシェイパーを

キツめに巻いたら痛くなかった!

(๑ーωー)وヨシ!

ベルトは食い込んで痛かった叫び


ブルガリアンスクワット

30/35/40kg/4set

ワイドスクワット

50/60/65kg/4set

シーテッドレッグプレス

45/55/65kg/4set

アウターサイ(垂直)

35/42kg/3set

アウターサイ(前傾)

42/49kg/3set

インナーサイ

14/16.5kg/3set


膝の調子も良かったので
久々にスミスでブルガリアンと
 ワイドスクワットをやりました煽り

デッドリフトもやりたかったけど
ご飯支度の時間が狭っていたので
(今週はファルコが夜勤なのです)
5種目でおしまいですおばけくん

バレンタイン バレンタイン バレンタイン

昨日はバレンタインでしたねチョコ
朝からガトーショコラ作りましたチョコカップケーキ


毎年バレンタインにしか作らない
ビビちゃんのガトーショコラだよ
高カロリーダヨニヒヒ

お食べニヒヒと言って
そのままファルコに渡しましたチョコカップケーキ
(ラッピングは無し)

新婚の頃は綺麗に可愛くハートのプレゼント
ラッピングしてたんだけどね…

・・・・・・凝視

実はファルコも
同じ事を思ってたりして
だとしたら真顔どうしよう

わああああっ!
もしそう思われてたら嫌だなぁw
(だったらラッピングしろよ)

うーん…ねー
喜んでくれたからいっか…


では、またねんハートのプレゼント