(。・ω・)ノ゙ちわん♪




筋トレと食事管理で

ダイエットに成功して

ボディメイクに目覚めました

⁺⊹˚.⋆ 昇天 ⁺⊹˚.⋆
 筋トレ好き主婦ビビの日記ですチューリップオレンジ



昨日もオフにしてましたクローバー

半日はグータラした気がします凝視


生理痛は治まったので
今日も少し貧血っぽいけど
ほうれん草🥬もりもり食べてもぐもぐ
(貧血持ちなので鉄サプリは毎日飲んでます)

ちょろっとジム行って
軽く身体動かしてこようかな音符

アイソラテラルなんちゃらの
インクラインプレスがやりたいのハート
(※胸トレです←最近のお気に入り種目)

…お気に入りなのに
 覚えられないんだねねー
 どんまい!俺!💪🏻


 あ、そうそうキョロキョロひらめき電球

昨日のブログネタで
女性の痛みの例えについて
旦那にドン引きされたと書いたら…

 共感してくれた方ありがとうっ🤝ガシッキラキラ


(※いただいたコメントの一部です)


ファンタジーなのに
小人が狂気的すぎて吹いたw
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
電動ドリルやつるはしはこあいww

いやぁねーヶラヶラ
ダンナ様の反応も面白いねん笑い

流れ星 流れ星 流れ星

昨日はウェアを着て
(病院帰りにジムへ寄る気満々で)
術後検診を受けたファルコは

血液検査の数値も正常になり合格
筋(禁)止令も解かれたようです拍手

だけど
病院での待ち時間が長くて
(2時間ほどかかったらしい)

疲れたぁぁネガティブもやもやと言って
ジムには寄らずに帰ってきました🏠

ウェア着て行った意味よ凝視

病院って疲れるよねねー
(分かる気がする)

帰りに買ってきてくれましたニコニコ

昨日のおやつですよだれうまぁ飛び出すハート


では、良い週末を流れ星