(。・ω・)ノ゙ちわん♪




筋トレと食事管理で

ダイエットに成功して

ボディメイクに目覚めました

⁺⊹˚.⋆ 昇天 ⁺⊹˚.⋆
 筋トレ好き主婦ビビの日記ですチューリップオレンジ


昨日ファルコが退院しましたニコニコ


温かいコメントや

心配してくれた皆さん

本当にありがとうございましたハート


昨日は午前中にお迎え〜!

数日振りに外へ出たファルコは


「娑婆の空気はうまいなぁ


と言っていた指差し


兄貴!ご苦労様でーす!

帰りにスーパーへ🚗

恵方巻きがいっぱい並んでました!

(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァキラキラ


だけど

兄貴はイベント事には

全く興味のない男なので無関心

何?この巻き寿司?と言っていた真顔


節分だよ指差し

恵方巻き買う?


と言っても


いらない凝視

そういうのよく分かんない


と一蹴されました昇天

おまいはサンドウィッチマンかw

カップラーメンは買ってたけどねねー


退院後は無性にジャンクが
食べたくなるらしいです
うむ、分かる気がするねー

ついでにおはぎも購入ピンクハート
ここの手作りおはぎ美味しいんだよだれ


昼飯としておはぎを食すもぐもぐ
一個だけ食べて残りは間食に食すもぐもぐ

ん〜ほんのり塩味がきいた
程良い餡子の甘さがたまらんハート

そして
先日いただいたコメントで
こんなうれちぃ情報提供があり
⇣ ⇣ ⇣
愛美さーん!ありが㌧♪(・ω・)ノ


一足先にを満喫すべく購入桜

毎年この時期になると発売される
🌿薄皮よもぎつぶあんぱん🌿

こちらは本日いただきますハート
春のパンあんこ祭りだねんねー

桜桜桜

昨日の夕飯は
ファルコ兄貴の好物
鶏手羽元の甘辛さっぱり煮

これとわかめと卵のスープコーヒー
コールスローも付けましたサラダ

今夜は退院祝いです生ビール

今の所リクエストは
豚キムチと麻婆豆腐だけど

気分屋のファルコのことだねー
途中で変わりそうな気がします←


では、またねん桜