(。・ω・)ノ゙こんにちは♪




筋トレと食事管理で

ダイエットに成功して

ボディメイクに目覚めました

⁺⊹˚.⋆ 昇天 ⁺⊹˚.⋆
 筋トレ好き主婦ビビの日記ですチューリップオレンジ

年末に向けて
ぼちぼちダイエット中
年末まで-2kg!体脂肪率15%!
体重右矢印達成✨
体脂肪率右矢印達成✨
キープ中ですベル



先週までバタバタしていて

体重&体力が減少気味なので

 昨日はしっかりと食べましたもぐもぐ

ポテチは食べてませんw


*トレーニング記録*




補助ありチンニング/4set

ラットプル・ワイド/4set

ラットプル・ナロー/4set

ベントオーバーロー/4set

シーテッドロー/4set




ビビジムが完成して

(ホームジムの事です)

一週間ぶりにトレ再開!


あ、完成させたのはファルコで
 あたしはただ隠し撮りしただけꉂꉂねー

↑隠し撮りです

昨日は背中をやりました花


一週間も空いてしまったので
正直筋肉痛にビビってたけど
(ビビだけに←)

やっぱり安定の筋肉痛昇天ピリピリ

背中トレ好きだけど

背中の筋肉痛は嫌いなの💔

だって苦しいんだもーんねー


因みにビビジムは
入会費&月会費無料です
誰か一緒に美ボディ目指しませんか?←

笑

引っ越してきた先は
同じく愛知県内なんだけど

前に半年ほど
住んでいた地域だと思ったら
(というか勝手にそう思い込んでいた)

ファルコの転勤先が
以前の地域ってだけで
自宅の住所は隣の市だった件
(土地勘などはない)

昨日はドラッグストアまで
テクテクと歩いて行ったら
歩く


自宅の近所(徒歩10分程)なので

帰り道は余裕だと思ってたのに


うずまき自宅周辺でまさかの迷子うずまき

あんれ〜?立ち上がるココどこ?


特技の方向音痴炸裂ぅ〜!!


Googleマップがなかったら

わりとまじで遭難してたと思う


Googleマップ
 まじでありがてえ🤝ハッ


(σ・∀・)σ きのう何食べた?


*朝食*

ブラックコーヒー
ゆで卵
いもカボちゃん

 *間食*

ブラックコーヒー
ふかし芋

 *間食*

タフグミのエナジーゾーン
(画像はお借りしました)

最近は毎日グミスター
というかグミ中毒者←


一日かけて食べてますもぐもぐ


*昼食*

鶏胸肉入りカレー

(画像撮り忘れ)


カレーはガッツリと

米をキメたい派なので250gよだれ


*夕食*

鶏もも肉の甘酢煮


昼&夜は塩分高めで

 なんだか顔も浮腫んでる感もぐもぐ


⸜ ‬今日はしっかり水分摂ろう 
スライム スライム スライム

と、コーシーを飲みながら
更新してる矛盾バカ野郎です
(むしろ悪循環な件)

笑

では、またねんバイバイ