こんにちはダルマ⋆︎*


今朝の体重 46.2kg
前日比−200g


ついに大晦日ですねー!富士山ハッ



上矢印上矢印上矢印

この強化作戦開始から
早くも一ヶ月が経ちました恐竜くんハッ


筋トレは普段
部位別でやってるので


お尻トレ右矢印週2日
腹筋トレ右矢印週3日


といった感じで


お尻と腹筋トレの種類を増やして
強化した一ヶ月間の結果がこちら下矢印




ちょ、ケツ・・・!

あんま変わってねえええゲローハッ




ケツのハリは
出てきたんですけどね真顔


触ります?←


でもお腹と腰周りは
少し変わりました筋肉


ウエストは
61cm右矢印59.9cmハッ


今月の目標は
60cmだったので


とりあえず
ミッションクリアチョキニヤニヤ


最終目標は58cm


いつになるのやら真顔もやもや


でも目標をたてることって
すごく大事なことですねニコニコ流れ星


今回の強化月間で
改めて実感しました!


これもイイネや
コメントをくれる方のおかげでもありキラキラ


普段から頑張ってらっしゃる
ダイエットブロガーさん達を見て
励みになったおかげです


ありがとうございます照れラブラブ


来年も目標に向かって
頑張るよーーーーー!!筋肉ハッ




年末年始は
自分へのご褒美として


美味しいものを食べておせち
美味しいお酒を呑んで生ビール


満喫(デブ活)しますピンクハート豚


それでは
皆様も良いお年をお過ごし下さい門松キラキラ


では、またねバイバイ