こんにちはニコニコ虹


今朝の体重 45.8kg
前日比−400g


(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


この減量はね
お通じによるものです🚻⸝⸝⸝


というのも


実はここ4日間
お通じに恵まれなくてガーンハッ


お腹は張るし苦しいしで
お薬に頼りました💊ショボーンあせる


幼い頃からの慢性便秘症💥


ほんとこれ
どげんかせんといかんよーーーガーンᵎᵎᵎ


本日の食事記録✏️


【朝食】
・リンゴ半分
・ダーリン(プロテイン)


今日は黄色のリンゴちゃん🍎🍏


甘くて美味しかったおねがいピンクハート



【昼食】
・ブロッコリー
・パプリカ
・ミニトマト
・わかめと蒸しきのこ
・ゆで卵
・焼鯖
・具だくさん味噌汁(昨日の残り)
・玄米80g


鯖の焼き方って難しいよね真顔


いつも皮が破裂したり
ひっくり返す時に破れるの🐟💥


なんかコツあるのかな?


まあ、いいけど←
いいんかい




新調したヨガレギンスが
今日届きましたラブイエローハート


柄物に初挑戦✨グーᵎᵎᵎ

 

 

 

⬆今回購入したのはこれチューᵎᵎᵎ



 


⬆無地タイプ

同じメーカーですニコニコ音符



お試し価格になってたので購入👛

ラッキーチョキ



程よい伸縮性で

履き心地も良いし

生地もしっかりしてるので

鬼リピしてます照れハート



これで明日の筋トレ頑張れます筋肉ハッ

↑単純



では、またね流れ星