こんにちはUMAくん⋆︎*


今日は私が
筋トレを始めたワケについて
書いていこうと思います✏️


まず最初に


筋トレを始めたのは
旦那さんからでしたキョロキョロ💡


旦那さんの身長は180cm


過去のMAX体重は
なんと107kg滝汗ハッ


110kgの大台に乗る前に
本気でダイエットを決意炎炎


食事制限に限らず
毎日のランキングと
筋トレをやり遂げた結果・・・


なんと半年で


−27kgの減量に成功!!ポーン


それがキッカケで
旦那さんは筋肉ヲタクに筋肉ハッ


私にも筋トレを
勧めるようになるのですが


わたし
運動嫌いなんですよね真顔


最初はもちろん
拒否ってました🙅‍♀バツブルー


筋トレ?
なにそれ美味しいの?って←


でも筋トレのおかげで
メリハリがついた
旦那さんの身体の変化を見て


私も筋トレやってみようかな


と思うように・・・。


アラサーになって
自分でも気付いてはいたんですえーん汗


体型の変化に笑い泣き


代謝も下がって
痩せづらくなってきたしゲロー
むしろ増加傾向


とにかく
たるんできてたんです笑い泣き


そんな自分に
気付かないフリしてたけど


実はコンプレックスでしたー!笑い泣き


そしてついに私は
旦那さんに打ち明けるのです・・・




 
筋トレがしたいです……
バスケじゃないんかい


そして今に至る口笛


今でも筋トレは
マイペースに続けてます筋肉ハッ


継続は力なり炎炎


今日も筋トレ頑張るぞーグープンプン


では、またね流れ星