べつになんもやらかしてないけど。






今日のバイトゎ非常に楽だった。







午前2人だけだったけど、物が少なすぎて余裕すぎた。







ダンボール10箱ないくらいで、大きいのが、ベッド、洗濯機、ラックくらいだったかな?あと布団とか小物とか。






そしてなにより、お客様が女子大生。






フェリスらしい。







まなたーん!







ちなみにお客様の名前
愛美(めぐみ)

まなたん
愛美(まなみ)





どーでもいいことだけどね( ´_ゝ`)






とにかく、知らない女(歳下~タメまでに限る)の家に入るというのゎドッキドキだね。






ベッドの下からあんなものやこんなものまで出てくるし( ´_ゝ`)






で、午後も割と余裕。






18時に終わったの久々。






おまけにお客様が来るの遅くて30分ゎ車で待機したり。






だいぶ暇だった。






今日の人ゎミスしたら怖そうだけど、いい人そうでよかった。







で、副店長に黒染めしろって言われた。






仕方ない。






就活ヘアーにするかな。







ああ、眠い。







なんか、一気に生きるのだるくなってきた。








なんでだろ。






べつになにがあったわけでもなく、無気力。







バイトやめたいー。






朝の安全5箇条読むのやだなー。





毎回ランダムに一人。





人前で大声出せなーい。






だりー。






自分の性格嫌い。





おやすみ。

死んだ。




死んだ死んだ( ´_ゝ`)






バイト始めて早2ヶ月。





回数にして10回目。







破損を出してしまった。







死ぬー。








よりによって、テレビ。






死ぬー。







マンションの5回に台車に乗せて運んでて、玄関前に荷物溜めてたんだけど…






タンスかなんかの上にテレビ乗ってて、そのまま玄関前に置いといたんだけど…







次の台車運んで来たときに、そのテレビ乗ってる台車に軽くぶつけて、テレビ転落的な。







引っ越しって、荷物に毛布やらなんやら巻いてるから、バランス悪いぢゃん?







ぶつけたっていうのも、ほんのちょっとぶつかっただけで、バランス崩して転落だよ。







そんな積み方したやつも悪い!!!





って言いたいとこだけど…







んー。







ちなみに、玄関の向かいの端っこに寄せてたから5階から1階に転落。







ああ、終わった。って思ったよ。







意外と外装に大きな破損なかったけど、やっぱり映らなかった。







バイトゎ最大15000円までの弁償らしいから、多分、今日の分タダ働き。






死ぬー。







まぁ、午前両方エレベーターありで楽だったし、午後の降ろしゎほぼ資材の片付けだったから、そんなに疲れなかったんだけど。







ロングの車入れないとこだから、離れたとこに置いといて、その見張りも兼ねて資材の片付けしてた。





一人で。






片付け終わってふつーにモバゲーしてました。




15分から30分ぐらい暇してた。






てか、今日のドライバーさん優しかった。







お茶目でストローの袋飛ばしてきたり面白い人だったし、破損したときも怒らないし、むしろ下に人とか車とかなくてよかったって言ってくれたり…







そこでめっちゃキレられてたら、本当に心折れてた。






だから、午後の積みゎ頑張った。



それなりに。







てか、午後ゎ今日が初日の人いた。







そろそろ、下が入ってくる時期か…





しかし、全然教えられない…






えー…っと、そこでいいんぢゃないかな?とか曖昧なことしか言えない。







やばいやばい。






今日の分取り返すために、明日もバイトです。






寝る。


なんてゆーか。




ねぇ。




バイト楽しい。





つらいけど。






つらいからこそ。






そういや、昔からつらいの苦しいの好きだったなー。






昔っていうか、中学高校か。






中学ゎ持久走好きだったし、高校ゎインターバル走好きだったし。





あれだよね。






限界ぎりぎりで頑張るのっていいよね、楽しいよね。







もう無理ーってぐらい走るの好き。






一人で走るの精神的につらいしつまんないけど。







持久走とインターバル走ゎ競う相手いたから楽しかった。





そんで1番取りたい。







大学ぢゃ、怠けてばっかりだったか、つらくて苦しいの楽しい。






まぁ、引越しのバイトゎ走りと違って、筋力なきゃダメだけど。





気合いだけぢゃどーにもならん。





でも楽しい( ´_ゝ`)






疲れた…






楽しいけど、週1ぢゃなきゃつらい。





でも、あっとゆーまに終わるからいいや。







冬ゎ寒いから嫌だな。






そして明日のサークルゎりさが来ないと言っていたような、いないような。






まぁ、いいか。






まーさん飲みあるのかな?






気分的にゎ飲みたいが、風邪だしな。






帰りたいな。






微妙だな。






気分次第。






寝よう。体が熱い。






暑いから窓開けて寝ようか。





風邪引くな。





閉めよう。






東京事変なう。






早くバイト慣れたい。






2日連続も余裕になりたい。






明日ゎ筋肉痛だ。




てか、バイト始めて、もうすぐ一ヶ月なのに、3回しか入ってないのか…



土日で5回か…




まぁ、こんなもんか( ´_ゝ`)