べつになんもやらかしてないけど。
今日のバイトゎ非常に楽だった。
午前2人だけだったけど、物が少なすぎて余裕すぎた。
ダンボール10箱ないくらいで、大きいのが、ベッド、洗濯機、ラックくらいだったかな?あと布団とか小物とか。
そしてなにより、お客様が女子大生。
フェリスらしい。
まなたーん!
ちなみにお客様の名前
愛美(めぐみ)
まなたん
愛美(まなみ)
どーでもいいことだけどね( ´_ゝ`)
とにかく、知らない女(歳下~タメまでに限る)の家に入るというのゎドッキドキだね。
ベッドの下からあんなものやこんなものまで出てくるし( ´_ゝ`)
で、午後も割と余裕。
18時に終わったの久々。
おまけにお客様が来るの遅くて30分ゎ車で待機したり。
だいぶ暇だった。
今日の人ゎミスしたら怖そうだけど、いい人そうでよかった。
で、副店長に黒染めしろって言われた。
仕方ない。
就活ヘアーにするかな。
ああ、眠い。
なんか、一気に生きるのだるくなってきた。
なんでだろ。
べつになにがあったわけでもなく、無気力。
バイトやめたいー。
朝の安全5箇条読むのやだなー。
毎回ランダムに一人。
人前で大声出せなーい。
だりー。
自分の性格嫌い。
おやすみ。