すっかり秋ですね~😊
Blog更新もかな~りのご無沙汰です😅💦


川島なお美さんのご逝去…
北斗さんの乳がん告白、手術…
などなど。。。
がん患者としては
ショッキングなニュースが続き
私も。。。
検査の結果が思わしくなく…
ジオトリフ復活してました😁💦

私の主治医ったら
抗がん剤を変えたがる‼️

勿論‼️
私は拒否‼️(笑)
ジオが効いてくれる事は実感してる
でも、抗がん剤…
毒だから…
ずっと飲み続けると
身体が悲鳴あげる😱💦

医者も病院も
私の人生全ては引き受けてくれないでしょ~😁

だから‼️
自分の身体の声を見逃さないようにしなきゃ‼️って💕
主治医の言う事に一つ返事は絶対にしない私😅

今後治療を一切しないって言うならいいですけどね‼️
って主治医に言われた事もある😤

こんな病院二度と来るか‼️
って思った事もある😤

転勤になってしまった最初の主治医の所に行こうか…
とも考えたけど…

まっ、まだいいかぁ~
この若い医者もまだまだこれから‼️
と、上から目線の私なのでした(笑)😁👍


しかも‼️
ジオの副作用が仕事に差し支えるからと
この1週間また勝手に飲んでない😁



その代わり
サプリ飲む回数増やした👍


27日のMRIの結果が楽しみだ~🎵
ルンルン💕