7月ももう後半にさしかかりましたね~😊
あっと言う間に月日が流れて行く。。。
早ーーーい😁

先週の診察
レントゲン、血液検査
全て異常なし😊👍✨
治療なし😁👍

来月はCT‼️
がんちゃんの姿が見えませんように💖

相変わらずのゆる~い生活なので
仕事を増やそうかな~なんて思ったりしてるのですが…
やりだすと、とことんやっちゃうタイプなので
まだ家族に甘える事にしよう~😁


ところで、、、
腫瘍マーカーって皆さんどのくらいなのでしょうか?
私の場合1番ひどい時でも7でした‼︎
今は2.2とか3.2とかウロウロしてます(^^)

15以上になると悪性がん
ってなってるけど、
私は15以上にはなった事がなく(^^;;
あれ?
がんじゃなかった?
って、一瞬思ったり(笑)
でも、明らかにがんちゃん居たしね😁
心膜炎に腹水も溜まってたんだよな~😅
あの苦しさは一生忘れられない😭💦
やはり‼︎
奇跡の復活です😊✨✨✨

腫瘍マーカー
あてにならないって言う人の話しはホントなのかも😅

まずまず
このまま転移も再発もなく
長生きするよ~~~✌️😄