本当に月日の経つのは早いですね~💫
肺がんになって…半年
ジオを卒業したいと宣言しつつも
まだ毎朝飲んでます(笑)
すっかり習慣になってる😁💦


ここ数日
疲れやすいのは何故だろう…
朝7時からのベビー補助のお仕事して
10時に帰宅して
娘のお弁当仕上げて
駅までアッシー(古い…(笑))
家事の残りを仕上げ


ひと段落して
ララ&ルル(犬です(笑))と
2時間ほど横になるのです💧






ちょっと前までは
こんなに横になってる時間なかったのになぁ~💧


改めて、自分が肺がんステージⅣだった事を
思い出した感じ(笑)


ジオの副作用なのかな~😁


相変わらずの都合の良い解釈✌️😁


そして‼︎
無性に柑橘系フルーツ食べたくて🍊
デコポン、オレンジ買って
唇まだ腫れてるのに…
痛い痛いと言いながら食べてる(笑)


何となく
この体調変だけど
旦那や子どもたちには
まだ言ってない~😅

お母さんは元気でなくちゃだからね~👍
中々言えないよ😓

来週の診察の時聞いてみよ~😊