昨日あたりからジオの副作用が…
いらっしゃいました😁💦

お天気も良い日が続いてたので
ついつい飛びまわってました💦
外食も多かったし…
外食中に100%の確率で下痢😱

そして、昨日から
口内炎😭
私の場合
唇が腫れるので…
食欲が一気になくなります😅

最近、食べ過ぎ
体重増加傾向だったので
丁度良いか😁

何事もポジティブに👍
まぁ、都合の良いポジティブさなんだけどね~(笑)

そして
そろそろ、ジオ飲むのを終了したいと
思ってる😄

元々、抗がん剤は治療は拒否してたし
自然治癒してる人もいるし
何たってジオは高いしね😁

次の検診で
定期検診的なものだけにして欲しいって
言ってみよ~😁👍