ジオトリフ飲んで100日超えましたー😁
最近は副作用もなく
肺がんになる前と何ら変わりない生活😊

主治医は転勤で他の病院へ~
行く事は治療前から聞いていたのですが…
いざ診察に行って
ホントに主治医が代わっていると
なんとなく、心細い…💦

でも‼︎
私元気だし✌️😁
まっいっか~(笑)


それに✨


前回の最後の診察の時に
「何かあれば、いや、何もなくても
僕は🔘🔘病院に居るので
気になる事があれば
いつでも来て」
この言葉で何だか安心しました😊✨


腫瘍マーカーもかなり低い👍
血液検査の結果も全く異常無し‼️


サプリとの飲み合わせも⭕️
何より気持ちかな~💖


ホントに肺がんステージⅣだったのか❓❓❓
と、思うほどの快復ぶり😊💖


病気は自分自身が作り出したもの
本来なら自己治癒力で治せるはず
この度は私も
現代医療の力を借りてしまいましたが、
それ以上に

家族
仲間
宇宙
天使
神様
そして祖母、ご先祖様
想いの強さが
見えない力を生み出してくれたと
私は信じます✨💖✨💖✨💖✨

ありがとうございます💖💖💖