夜しか連絡の取れない日々が続き、いつしか子供を寝かしつけた後の19時以降が楽しみで連絡を待つ日々!顔は見れなくてもHちゃんの内面や子供への愛情、周りの人への感謝の気持ちなど話してる間に人としての心の綺麗さに惹かれていく一方だった。1日の出来事や学生時代の話、様々な共通点があり育ってきた環境似ていたり価値観も似ている事から自分がHちゃんの事が気になり始めて居た事にもこの頃から気づき始める。

本当にHちゃんの好きな所は常に周りに感謝して

何があっても人を信じる。相手を責めるより自分の良くなかった点を先ずは反省する子。

当時24歳でこんな考えを持った子が居るんだなと

1歳年上の俺は自分の未熟さを感じると共に

Hちゃんの温かさに触れ気になる存在を超えて居たのかもしれない。


意気投合した2人はマッチングアプリを通じてでは無く連絡先を交換した。

そこからは昼夜問わず毎日連絡を取り始めた。

LINEをし始めて画像の交換をした。

Hちゃんはびっくりする程可愛くて、内面から惹かれて居たのに、外見もこんなに可愛いなんてと衝撃を受ける程だった😂

スラっとしたスタイルに幼さもある美人。

ギャルを卒業して綺麗さが加わったんだなと分かる可愛さと綺麗さの合わさった様な雰囲気!

俺のタイプだった😂😂😂😂😂

内面から好きになったと言いながらも

やはり外見を見て一目惚れ。



しかしゴリラの様な容姿の自分なんか相手にされないと思っていた。