こんにちは!
札幌市南区でオーガニックと和漢彩染カラー
アンチエイジングをメインに
やっておりますヘアサロンカシュカシュで爆笑
ただいまアロマも勉強中☆
釣りが趣味の宮川です♪

今回はすいません笑い泣き
全く美容の話はないんですが、、、
たまにはとゆうことで(笑)

はい!!そうです!釣りに行ってきたお話🎵

そう‼️
お気に入りのタックル(竿とリール)
でお気に入りのギア(装備)を身につけて

ちなみに
ベイト
フィンチ68ML
カルカッタBF 8ポンドナイロン

スピニング
ハードストリームス
ファランクス6.6ツインfev
18カルディア2500XG 6ポンドナイロン

これはいっか(笑)美容室アメブロなのに
すいません(笑)


積丹行ってサクラ狙ってみようかな

とか江差まで日帰りで頑張ろうかなとか

支笏湖でレインボー狙おっかなとか
色々かんがえたのに、、、、

はい!近場の川にーーー!!
冬なのに~口笛

でも冬も釣れるって教えてもらったので

こんなとこや


こんなとこ

で深場を5~10gのスプーンを底気味に
ゆらゆらデットスローで

そしたらドーン‼️来るよ🎵
(魚がルアーに食いつくこと)


と聞いたのに(笑)

2時間くらいやってみたんだけど笑い泣き
かすかなバイト?のみーー(笑)

ボウズってやつですね爆笑

下手くそなんだろーなーって思いながら
やってて寒くてボウズなのに、なんでこんなに
楽しいんだ❗❗

家で準備してあれこれ考えて
タックルとルアー決めて、ポイント探して
魚いないかな~ってワクワクしながら

ってこれって目標が釣って食べてだけじゃ
ないから楽しいんだって思うんです照れ

もちろん釣りの目標はみんな違うし
釣れればそれはもちろん最高🎵

でも自分の好きな竿とリールとルアーと
ぜーんぶ考えてそれを使って釣り上げる‼️
ことが楽しくて

多分、私は他の人の
道具では釣れなきゃつまんないと
思うんです。

釣れなかったら何が悪かったのか
調べたり考える❗上手い人に教えてもらう❗
釣れない原因はそれなりに思い浮かぶ❗

けど結局は魚がいなかったのかもしれないし
いたのにタイミングが悪かったのかもしれないし
ひっくるめて次に生かす❗それの繰り返しウインク
だからボウズも勉強、経験値音譜

これってなんでもそうだと思うんですニコニコ
仕事もプライベートも自分がやりたいことを
楽しんでやってるかどうか、
楽しんでると本来、楽しくないはずのことも
楽しく思えてくる。

それは思ったことが実現するために

上手な人に聞く❗見習う❗
やってみる❗考える❗
結果を見直す❗
目標とずれてないか、
楽しんでるか爆笑
その繰り返し❗


仕事もプライベートもなんでもウインク

釣り好きな人楽しく話しましょ‼️
待ってます(笑)


ヘアサロン カシュカシュ

 salon

 Cache cache

営業時間

 平日9:00~18:00(カット最終受付)

日祝 9:00~17:00(カット最終受付)

※毎週水曜定休※

 

TEL

011-595-7902

 

ホットペッパービューティー掲載中ラブラブ

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000289225