2024/01/12 | Xと共に

Xと共に

特になし

マッチングアプリ

2023年11月マッチは30人マッチしたけど誰とも会えません!

11月は14人会う約束したけどドタキャンどブロックされる他には彼氏出来たから会えないとか!ほんまかよ💦ってなります笑

12月は通話スプラトゥーンで終わりました!

ゲームしたいと思ってませんけどそれで終わりました!

2024年1月は9日通話したけど病気でお断り💦言わなかったこっちが悪い事なりますよね💦

11日会うだけあったけど世間話しましたんですか?

ってなります!!!ただ趣味の話やん別の方と21時から通話同じ病気だから距離が縮まった感じがしましたね!