小泉豊の『アメブロでも頑張っていく』-130111_163346.jpg

小泉豊の『アメブロでも頑張っていく』-130111_163253.jpg

小泉豊の『アメブロでも頑張っていく』-130111_163227.jpg

小泉豊の『アメブロでも頑張っていく』-130111_163140.jpg

ヒルクライム・サスペンス・アクション・コメディ・ミュージカル・オペラ・朗読

という、よくわからないジャンルの演劇をしました。

タイトルは
「Midian/死霊都市~おとんと、おかんと、時をかける少女」

ちなみに団体名は「劇団小泉豊(仮)」

ふざけてません!
真剣です!

だって本当にこのジャンルの内容を、全部盛り込んだんですもの。
タイトルのサブタイトルも、内容に即しているんですもの。


なんだか朗読というジャンルの、ミクスチャーをやりたかったんです。


小泉は芸術作品が好きです。
本も、詩も、歌も、絵画も、演劇も、映画も、音楽も、他にも色々

でも、今回目指したものは
見てくださる方達を、楽しませたい
それだけに特化した、エンターテイメントでした。

演劇 を冒涜していると感じられた方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。
ごめんなさい


紙に書いたテロップによる、筆記会話や回想シーン、夢の中のシーン

笑って■■とも!ゾンビ青年隊によるゾンビダンス

青島を意識している織田■二さんのゾンビ

ゾンビボーイズラブ(通称ゾンBL)「ゾンビの王子様」のハイライトシーン披露

地球と、それを取り巻く衛星リングを肉体で表現

BGM、SEは全て人力

竹内拓也くんによる、一人ミュージカル・ライオ■■ング

三澤純一さんによる、イカ男・王蟲、ゾンビi Pad

斎藤愛さんのビンタ二連発によるアクションシーンやレ■ホウさん

藤織ジュンさんのレディゾゾ、呟き突っ込み

長内菜摘美さんの、ゾンKB48

まだまだアホみたいに色々なものを詰め込んだ約35分間

次は「覇」で、お会いしましょう