小泉豊の『アメブロでも頑張っていく』-120506_204338.jpg

小泉豊の『アメブロでも頑張っていく』-120506_204302.jpg

小泉豊の『アメブロでも頑張っていく』-120506_204338.jpg

小泉豊の『アメブロでも頑張っていく』-120507_175442.jpg

Shock Heartsの第8回公演が終了いたしました。
今回も沢山の方達にご来場賜りました。
本当にありがとうございました。

個人的には、演劇人生で事務所や仕事先以外のファンの方達から初めて、お花を頂戴いたしました事が衝撃でした。

輪るピングドラムで演じさせていただきました、渡瀬眞悧をイメージするような淡いピンク色を基調としたお花
ユリや薔薇がとても美しく、おもわず泣きそうになってしまうくらい、綺麗なお花でした。

他にも、大阪や長野から来てくださった方達もいて
小泉としては、この感謝の気持ちを糧にして、より一層心を引き締めて、より良い芝居を見せる事で返していかなければと思いました。

本当にありがとうございました。
(´;ω;`)


タンブラー。
凄いですよね。
エスメラルダ仕様。
売ってない完全オリジナル。
どうやって作ってくれたんだろう・・・・。