小泉豊の『アメブロでも頑張っていく』-120325_184232.jpg

天才劇団バカバッカ
センス オブ ワンダー

全公演全日程、無事終了致しました。

なんでも、トータルで1000人近いお客様にご来場くださいましたそうです。
長野とか仙台とか名古屋とか
遠方から会いに来てくださいました方達も、沢山いらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

頂戴したお菓子等は、大切に食べさせていただいております。
嬉しくて、涙とかでます。
(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございました、


今回は踊ったり戦ったり
足首とか腰とかガクガクになりました(笑)
生存戦略とかシビレルダロウとか言いました
けいおん!とかのキャラクターについて、友達に聞いたりもしました

カオスでした!
( ̄□ ̄;)!!



とても素晴らしいカンパニーで、とても素敵な仲間と芝居ができた事を、誇りに思います。

少しでも喜んでいただけたなら、僕はとても幸せです。