ラジコン天国熊本 &帰宅 | Radio & Throw LIFE !

Radio & Throw LIFE !

最近はラジコン関連のネタを書いています。 
ヨーヨーやけん玉についてもまだ現役です!

スーラジ福岡博多と隣接のラーメンmeets.
超美味しかった❗ 替え玉150円
クーガー師匠とお別れし、

熊本県ラジコン天国へ。。。 高速出口から結構距離ありました。

飾店長にご挨拶し、

皆様とチョリチョリしてきました!
アンプセットは北海道Junkysマコトさんのデータをベースにやってみました✨

ガルマーさんも1人見つけ、色々教わりました❗

帰宅のため急ぎ足でしたがとっても良いサーキットです。おばけラジコン天国熊本! 
パーツラインナップは控え目なので、ある程度の消耗品は持参がよさそうですグッド!

これにて遠征終了。お休みなさい。