月曜ラジコン部ラスト | Radio & Throw LIFE !

Radio & Throw LIFE !

最近はラジコン関連のネタを書いています。 
ヨーヨーやけん玉についてもまだ現役です!

いつメン揃いでしたチュー
ジャンキーズ310さんと会うこともできびっくりマーク
良い思い出になった指差し
次の週末は新コース、また来てくれないかな?ウインク

走行風景も熱心に撮られており、カッコいい動画、にしてくれそうです(笑)

エマさんも来ており、FRDミーティング
(忘れてきたソネッちさんは残念そうでした!すみません爆笑)

木金は行けそうにないので、次の土日はラスト168で終わります! 
4/1は引っ越し業者来たあと、名古屋か関西方面のサーキットを検討中ふとん1