負の連鎖 | Radio & Throw LIFE !

Radio & Throw LIFE !

最近はラジコン関連のネタを書いています。 
ヨーヨーやけん玉についてもまだ現役です!

今週は色々な負がありました

まずは自転車通勤🚴‍♀️
ロードバイクで帰宅中、車に轢かれました。
一時停止した車が僕を認識せずアクセルオン!
ガチャン 
。。。
奇跡的に怪我は無かったです。
調べによると、ムチ打ちの症状は72時間以内とのことで、あと1日は様子見ですネガティブ

壊れたロードバイクは、ルック車(見た目だけ一流)ということが不幸中の幸いでした😅  競技用ロードバイクは100万円以上活っているから、通勤用はルック車なんです
これが今までのやつ。遺影になりました。。

事故は私が被害者ということで、示談金を請求し、少しグレードアップなロードバイクを注文

価格は、4万➡️5万に 
シフト操作がブレーキレバーと一体型のデュアルコントロールレバーtypeにしました❗
デュアルでこの値段は超安いです❗

メーカーは、ロードバイクメーカーで知らない人はいないハイエンドブランドの「TR○C」

ではなく、メードインChinaのTRINX(笑)

どうですか?

本当に見だけはハイエンドでしょてへぺろ



今日は夕方からイロハへ行くと、
RCDC 終えた人数名が体調不良と聞き、
+イロテンもなんか調子悪そうでした😅お大事に。


私のガルムはというと、リヤマウントキットtype2のメインシャフトを止めるビスが緩んでしまい、アイドラーギヤがブローです。明日問い合わせてみます。


そんなこんなで今週は負の連鎖が続く週なのかな?