こんばんは!!


超超お久しぶりになりました!!





気づけば6月に突入してました…笑


皆さん元気にしてますか!?


僕は元気です!!笑


去年毎日投稿を頑張ってしてたけど
止まってしまって
うわ〜〜〜〜って結構ショッキングになって
けど、BLOG書くのは好きやし(語彙力ないけど)
なんかその日を振り返りながら日記みたいに書けてたの
楽しかったな〜って思ってて
何回も再開しようとは思ったけど
なんかタイミング分からんくなって今になってしまいました。。。


もし読んでくれてる人がいるなら…


ほんっとうにありがとうございます!!


前みたいに毎日投稿って言ったら
また止まっちゃった時悲しいから
大口は叩きません(笑)
けど、投稿頻度は増えると思います!!


自分にとって結構大事な場所やったって再確認できたので!!


今日こんな事あったな〜とか
最近こんな事あったな〜とか
こんな人に出会った〜とか
今日も1日頑張ったな〜って
少し自分も褒めてあげれる気持ちになったり
今日もありがとうの気持ちに毎回なってたな〜って!!


だから、ほんまに良いことも書けんかもだし
面白いことも書けんかもしらんけど
ゆるくゆる〜く投稿していこうと思います!!


6月になったら再開するって
タイミング決めたから実行!!


何かを始めるのに
タイミングとかきっかけとかって気にしてたら
結局始めれんって思う人もいるかもやけど
自分は結構それ大切にしてる!!
ルーティーン的な事も!!


毎日のルーティーンとか
これは絶対みたいなのありますか〜??


おすすめとかもあれば是非教えてください!!
次のBlogとかでアンサーしよ!!


けど、なんで6月で再開したかというと…
6月,7月,8月
とBIG EVENTが大集結なんです!!


そこに向けても発信していきたいなって思ったし
わりと僕本音で書けるのBlogなんで!!


7月ONE MANをまず自分は絶対に完売したくて…
31歳…
2024年は勝負でもあり節目でもあると思ってて…


歌うのが好きで
趣味で友達とかとカラオケ行こ〜だったら
いつまでも行けるけど
趣味ではなく、人生懸けて本気でやってるからこそ
結果も必ず必要。


何事もそうやと思うけど、好きだけでは続けられない。
自分を、自分の歌を音楽を必要としてくれてる人がいない限り
続けていくことは正直不可能…
今も続けられてるのは、ほんまに皆さんおかげです!!
だから、なんとしても続けていきたい。
その為に絶対に完売させたい。
結果が全てではないけど、
夢を追い続ける為には結果にもこだわり続けたい。


7/7
もし時間作れるよって方は、力を貸してもらえると嬉しいです!


中には行きたいけど来れない人もいる
そんな人達ともまた来てもらえる日を作れるように
ひとつひとつ本気でぶつかって繋いでいきたいです!!


当日はもう超激アツなLIVEぶちかましますんで!!
今回は完全にONE MAN!!
受け取りに来てください!!






今日も素敵なイベントでした!!
あなたはいらない Acoustic Ver
鳥肌すぎた。最高でした!!





ということで
長々と失礼しました!!
良かったらまた読んでください!!


ありがとうございました!!


Yuta.