こんばんは!


今日は撮影day!
相変わらず天気も良くて
もうどんどん日焼けしていってる(笑)


毎年来年こそは日焼け止めで阻止する
って言ってる気がするし
今年は塗ってたんやけど、
日焼け止めは朝に一回塗るだけでいいと思ってたのに
まさかの何回も塗らないとあかんって事実を知って
どおりで焼けていってるわけやってなって
今年も諦めました。笑


だからとことん焼いていきます!
開き直りです。笑


朝のランニングももう
タンクトップスタイルで!
陽射しを存分に堪能していきたいと思います!


もときくんワンマンおめでとう👏
今回無理やったから
また出勤してる時にでも
MAPにお疲れ〜って呑みにいこ!!


ということで
今日も読んでくれてありがとうございました!


明日は朝野球からの
仕事や仕事や〜!
頑張ろ!!


おやすみなさい💤