こんばんは!


7月最終日!!
イベント月でめちゃくちゃ楽しみにしてたイベントが
ほんまに盛りだくさんやった7月!


なんかあっという間っちゃ
あっという間やったけど
思い出も詰まりすぎてて
あれ、これまだ7月にしてたんやっけ?
って感じで
ほんまに濃い濃い1ヶ月やったなぁって!


初めましての方もたくさん会えたり
お久しぶりの方にも会えたり
いつもありがとうの皆に救われたり
ほんまに感謝でいっぱいです!


これまであまり歌ってなかった曲とかも
月末にかけては
たくさん歌えたりしたしな〜!!
良かった😊


自分にとって
歌ってる瞬間って
ほんまに幸せで歌う事が大好きで
聴いてもらえる事が大好きで…
だからそんな時間を過ごさせてもらえる事が
なにより嬉しいんです!


何歳になっても
ずっとずっと歌い続けたい
そんな想いは凄くあります。


歌い続けられるように
頑張っていかないとなぁ😢


とにかく幸せな1ヶ月をありがとうございました!
8月もよろしくお願いします!!


次のイベントは8月11日の滋賀!
発表も近々になってしまったけど
お時間ある方は是非来てもらえると嬉しいです!






そして、8月も濃い週間が待ってます!
発表お楽しみに!!


ということで
今日も読んでくれてありがとうございました!


おやすみなさい!