こんばんは!!


濃い濃い7月のラストイベント!
は京都モグライブ!!


昨日日帰り愛媛で
朝到着しまして、少し寝てモグライブへ!


楽しみにしてたイベントWEEKの最終日!
めちゃくちゃ楽しかったです!


じゃんけんで順番を決めるっていう
システムが発動して僕は2番目!


1番目はなんと
学生時代たくさん聴いてたし
カラオケでも歌いまくってた
MEGARYU MEGAHORNさん!!


ほんまに自分にとっては
凄く青春でリスペクトなアーティストなのに
その方の次になるとは!!
それでかなり緊張も増しましたけど
久しぶりに歌った曲もあったりで
楽しく歌えて良かったです!


最近はイベントもたくさん続いてたんで
少し違った曲も!!
という想いでセットリストも組みました!


来てくれてほんまにありがとうございます!!


そして、VOGさんにかずまさんに
ほんまに大尊敬の皆さんとのイベントに
出演させてもらえた事
嬉しく思います!!!!


ありがとうございました✨






VOGさんオリジナル八ツ橋
えぐいー!!!!!!!





からの帰宅して
カズマシェフ特製そばめし!!
美味しかった〜!!!






今日も読んでくれてありがとうございました!


明日は7月最終日!!
まだまだ気は抜けません!!
頑張りましょう!!


おやすみなさい!