こんばんは!


うわ〜
滝ニ負けてしまった〜
レコーディング前に行けるかなって思ったけど
1試合目が延長で終わるの遅かったから
1イニングしか見れんかった。笑





でも、注目のピッチャーも見れたし
最後の方は
スタジオ着いてから見れて
めちゃくちゃ盛り上がった!
負けちゃったけど
感動と勇気をありがとう!


自分もあんな風に
頑張ろって思ってもらえるような存在に
なりたい。


明日からは京都2days!
皆さんに会えるの楽しみです!


かずまさんの先輩がやられてる
マッサージ屋さんに連れてってもらって
ケアしてもらいました!


なんかここ最近ずっと
全然激痛じゃないけど常に痛いって感じの
頭痛に襲われてたけど、
楽になって感動🥺


山科来た際は是非!!!


ということで
今日も読んでくれてありがとうございました!


明日よろしくお願いします!


おやすみなさい!