こんばんは!


皆さんこちらは観てもらえましたか〜?!





撮影担当で行かせてもらったんですが
急遽出演!!!!
させていただきました😊


撮影中も終始楽しかったし
なにより上司に対して
あんな感情めちゃくちゃなりますよねぇ!!


めちゃくちゃなるし
そういう時すぐ顔に出てしまうタイプです。笑


だから、凄い共感できる楽曲でもあるし
楽しかったです✨


明日はレコーディング!!
これまた楽しみです!
でも、その前に
準決勝少しだけでも観に行こうかなぁ👀


そして、明後日は
いよいよ京都磔磔!!
今週はイベント三昧な1週間!
楽しみにしていた1週間!
ワンマンが終わってから
次はその為に頑張ってきた!


思いっきり楽しみたいと思います!


今日も読んでくれて
ありがとうございました!


おやすみなさい!