こんばんは!!


\Yuta毎日投稿138日目/


今日から始まりました久々遠征!!
福岡へやってきました!!



しっかりきっちり生憎の天気で☔️
それにかずまさんがまさかの逆走で
新横浜まで行ってしまうという事件発生で
初日は後半まで1人(笑)


物販できたらいいなぁ!
でも、来てくれる人おるんかーーーー
って思ってしまってたけど、
めちゃくちゃたくさんの人が来てくれてて
素直に嬉しすぎて
見渡しながらニヤニヤしてました(笑)


物販だけの予定やったんですが
屋根の下でアカペラで3曲!!





最後止められちゃったけど、
なんかめちゃくちゃ嬉しかったです☺️


足もと悪い中
来てくれた皆さんほんとにありがとうございました!
明日が最終日ですが
17:00〜20:00
天神にて!!


明日は夕方から予報では大丈夫そうなので
それを信じて、たくさん歌える事を、願います✨


そして、遅い時間まで
配信を観てくれた皆さん
ありがとうございました☺️


カラオケ配信!
楽しかった!!
MVPは可愛くてごめん。ですね😂


本日限定CDも完売!!
最高すぎる!!
明日もCDもチケットも届けたいなぁ!
頑張ろ🔥


明日のCDはこちら!!





ということで
今日も読んでくれてありがとうございました😊


おやすみなさい💤



-LIVE情報-


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YY ONE MAN LIVE 
~Live a Colorful~

日時 2023/07/08(SAT)
前物販 16:30〜17:15
OPEN 17:30 / START 18:15
ファンミーティング(チェキ会) 20:30〜22:00

-前売-
LIVEのみ ¥3000
ファンミーティング&1枚チェキ券付き¥4500

-当日-
LIVEのみ¥4000 
ファンミーティング込み ¥5000

出演者 YY
~Opening act~ ただのささき



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


GW 3MAN in KYOTO


日時 2023/05/05(FRI)

会場 京都 EN-LAB

OPEN 17:30 / START 18:00


-料金-
LIVEのみ¥2500

出演者 

ただのささき/YY/THE JACKINS


LIVE TICKET 購入する🙋‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー