こんばんは!!



Yuta毎日投稿134日目/




今日はりょーへいくんとsumikaLIVE参戦しに

横浜スタジアムへ!!!







めちゃくちゃ雨予報やったのに

曇りで耐えてて、

やばい!脱!雨男!!って思ってたら

LIVE直前ぐらいからどしゃ降り。。笑



野外やから屋根もあるはずもなく

ポンチョ買って、びちょびちょなりながら。笑



でも、LIVEが最高すぎて、

途中からその雨も演出?!ってぐらい

ポジティブに感じるようになりました!!笑



念願のsumikaやって

大好きな"願い"聴けるかな〜って

ワクワクしてたけど、本編終わってしまって

あ〜歌わんか〜と思ったら、

アンコールで

あなたの瞳にうつって〜って!!

絶対叫ぶ曲じゃないのに、その入りで叫んだよね。笑



生歌生バンドほんまに凄かった!!



それに花火もどっかんどっかん上がって

大雨に打たれながら花火見る事もないし

もう激アツすぎでした🔥



ほんまは昨日から前乗りで撮影予定やったけど

雨でなくなっちゃったから、今日横浜日帰りの

フッ軽発揮したけど、とにかく最高すぎました!!




そしてそして!!

今日のお昼に販売開始しました

Yunity New Item

名付けて"2023SS 75 Series"

すでにたくさんの方がGETしてくれてて

素直にめちゃくちゃ嬉しいです😌

ありがとうございます!!



受注販売なので期間内であれば

在庫数の限りもございませんので

是非GETしてもらえると嬉しいです






今日LIVEに行って

もうほとんどの人がT shirt着てタオル首にかけて

ってしてて、めちゃくちゃ羨ましくなったし

それを身につけてワクワクしてもらえるGoodsにしたいと思ったし、ワクワクしてもらえる人になりたいって凄い思った!!



応援してて良かったなって思ってもらえるように

歌い続けて良かったなって自分自身でも思えるように

頑張らないと!!



ということで

今日も読んでくれてありがとうございました😊



おやすみなさい💤