こんばんは!!



\Yuta毎日投稿97日目/



今日の雨は凄かったですね〜☔️
ほんまに台風?ぐらい
傘もぐわんぐわんもっていかれてた。笑



それに紙袋に荷物結構いれてたんやけど
雨に濡れて持ち手の紐部分弱くなって
改札の人いっぱいのところで
バサンって落として超恥ずかしかった。。笑



しかもその後も
わりとでかめの紙袋をクラッチバックみたいに
持ちながら天王寺歩くのだいぶ気まづ〜でした。笑






ただ今日は撮影はしごday📸



2件行ってきました☺️






帰ってきてからは
しっとりバラードいっぱい歌った
歌配信をfaniconで、してました🎤



朝から晩まで超充実!!



ありがとうございました!!



終わり良ければ全てよし!!!



明日も撮影day!!
頑張るぞ〜🔥



さすがに雨は止みますよね?笑
洗濯物そろそろ回したいんやけど、、笑



それとそれと!!
明日ある発表ができるかも?!?!



20時頃!!
Instaチェックお願いします🙇



ということで
今日も読んでくれてありがとうございました☺️




-LIVE情報-


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YY ONE MAN LIVE 
~Live a Colorful~

日時 2023/07/08(SAT)
前物販 16:30〜17:15
OPEN 17:30 / START 18:15
ファンミーティング(チェキ会) 20:30〜22:00

-前売-
LIVEのみ ¥3000
ファンミーティング&1枚チェキ券付き¥4500

-当日-
LIVEのみ¥4000 
ファンミーティング込み ¥5000

出演者 YY
~Opening act~ ただのささき



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


GW 3MAN in KYOTO


日時 2023/05/05(FRI)

会場 京都 EN-LAB

OPEN 17:30 / START 18:00


-料金-
LIVEのみ¥2500

出演者 

ただのささき/YY/THE JACKINS


LIVE TICKET 購入する🙋‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー