左大腿骨の痛みが

増していて、、えーん

骨転移してるとこ


背骨には

脊髄を圧迫すると

下半身マヒの心配があったため滝汗

すぐ放射線をあてた

経緯がありますが、、


こちらにも?

前に相談したことがあったのですが、

オキノーム

痛みはとれてる?

とれるのであれば、

放射線は

複数回当てられないから

タイミングが大事

と保留になりました笑い




そして最近は

左足の痺れる部分が

広がっていたり、、、


ここにきて、

またちょっと違って

ふくらはぎが痛いんですびっくり

すべて左のみ



去年身体中の筋が痛くて

ステロイドで

治った時とも違って、


筋肉痛みたいな感じ

揉んだりすると

気持ちイイ感じ。

でも、動かしていない時も

じわーっと違和感がタラー

特に運動したりしたわけでもないのに。

逆に普段より動いてないはずなのに。

、、、、、

なんで?



すぐに

『カホメディクス 筋肉痛』

で検索かけてみると、副作用に

横紋筋融解症

なるものがハッ

薬や怪我などが原因で、

筋肉が壊れてしまう病気

と。

こ、怖いハートブレイク

そして、

コレであったらすぐに

薬は中止

って、、、ガーン


やだよ、やだやだぁぁぁ




うーんショボーン

確かに、最近ずっと血液検査で

CRPの値が上昇し続けてて!

ただ、今休薬中なんだよね!

と、また勝手に調べて

勝手に怖がってますゲロー