こんばんはー!今日はちゃんと朝ごはんを食べる夢を見たよー!いつもより遅く起きたよー!遅刻したよー!振休だったから命拾いしたよー!

はい!っということで今日はサービスショット大公開!

これが今のオレの腹だ!





久しく会ってない皆様…私はこんなに成長してしまいました!このおなかがどこまでヘコむか非常に見物ですね!温かく見守ってください❤

写メラマン 保健の先生❤

今日の昼ごはんはきむらやのチャーハンを食べました!な、な、なんと普通盛!決してラーメンとのセットじゃございやせん‼成長したよね!

しかし、明日は華の金曜日❤略して華金❤
職場のみんなとまだ2017年飲んでないなー、そろそろ飲みたいなー❤兄やんこのブログ見てるかなー?飲みたいなー!

とゆうことで今日の活動内容

ジムにて
ウォーキング30分 ランニング30分 腹筋60回 サウナは15分‼

現在の体重90、9㎏ 目標まで32、9㎏

明日の朝食のためにもう寝ます!また明日!