3年越しのハグ | JACE NGO’s Academy ~カンボジアの大家族~

JACE NGO’s Academy ~カンボジアの大家族~

カンボジア・シェムリアップにて子どもたち24人+スタッフで生活する孤児院。
【JACE NGO’s academy 】

大家族の日々の日常を日記のように、
そして
オーナー兼、みんなの父親の呟きを載せていきます。

3年越しのハグ


ついに、ついに、この日がやって来ました!

お互い離れ離れになってもでしっかりと繋がっていました!!

 

まずは再会の様子をこちらからどうぞ

 下矢印下矢印




みんなのお父さんの待ちに待った帰国です。


 実は子どもたち、スタッフへもサプライズの帰国


いつものようにオンラインで繋がって話をしていたはずなのに、、、というサプライズでの再会でした!!

 

再会の瞬間、

すぐさま立ち上がって抱きつく子

大粒の涙を流し始める子

笑顔が弾けて大喜びする子


みんなそれぞれの感情が溢れて幸せな空間が広がっていました♪




お互いに離れていても、

相手の存在があるから自分も頑張れる。


そんな活力を再発見したこの3年間。



それでもやっぱり実際に会って、

ハグができて、しっかりと目を見て愛を伝えられる。

本当に幸せなことです照れ