こんばんは。

沖縄地方は台風です。


夜になり、雨と風がかなり強いので、

少々怖いです。


仕事も午後からお休み。

台風の足がすごーく遅いため

明日も午前中はお休みかな?


さっき確認したら、

時速9キロくらいでした。


小走りの人くらいですね。

遅すぎ、です。

アメブロの、お庭作りに狂ってます。


時間があまりないので、そんなにはまらないよう

注意しようと思いつつ・・・。


特に料理の腕を上げることに夢中です。



交流がないので、お手伝いはしてませんが。



はまりすぎるとなにもできなくなるので、


あまり見ないようにしているのですが。。。



楽しくて。



アメブロ、恐るべし。

こんにちは。


維新プログラム1期生


挫折組のナミです(;^_^A



維新プログラム2期生の


募集が始まっているみたいですね。



スーパー初心者だったナミは


カリキュラムについていけなくて


挫折しました。



ビデオが中心の教材で


・まとまった時間が取れる人


・ある程度アフィリエイトの経験がある人


・忍耐力のある人



などが向いているのかな?と思います。


辛口コメントは


他のブロガーさんがしてくれていますよ。


検索してみてくださいね。