こんばんは。
沖縄地方は台風です。
夜になり、雨と風がかなり強いので、
少々怖いです。
仕事も午後からお休み。
台風の足がすごーく遅いため
明日も午前中はお休みかな?
さっき確認したら、
時速9キロくらいでした。
小走りの人くらいですね。
遅すぎ、です。
沖縄地方は台風です。
夜になり、雨と風がかなり強いので、
少々怖いです。
仕事も午後からお休み。
台風の足がすごーく遅いため
明日も午前中はお休みかな?
さっき確認したら、
時速9キロくらいでした。
小走りの人くらいですね。
遅すぎ、です。
アメブロの、お庭作りに狂ってます。
時間があまりないので、そんなにはまらないよう
注意しようと思いつつ・・・。
特に料理の腕を上げることに夢中です。
交流がないので、お手伝いはしてませんが。
はまりすぎるとなにもできなくなるので、
あまり見ないようにしているのですが。。。
楽しくて。
アメブロ、恐るべし。
こんにちは。
維新プログラム1期生
挫折組のナミです(;^_^A
維新プログラム2期生の
募集が始まっているみたいですね。
スーパー初心者だったナミは
カリキュラムについていけなくて
挫折しました。
ビデオが中心の教材で
・まとまった時間が取れる人
・ある程度アフィリエイトの経験がある人
・忍耐力のある人
などが向いているのかな?と思います。
辛口コメントは
他のブロガーさんがしてくれていますよ。
検索してみてくださいね。