age20'sキョンミリパクト♡ | 旅行が好き!行きたい!

旅行が好き!行きたい!

ブログの説明を入力します。

クッションファンデと同じくらい
好きなファンデが見つかりました♡

以前購入してからずっと使っているage20’s
ORIGINALのPINK LATTE SPF50+/PA+++は
クッションファンデみたいに
水光肌も実現でき、毛穴カバーも
濃いシミにはまぁまぁですが…
密着感がやみつきなり手放せないものに
なりました!

今月に渡韓した際には、Newバージョンが
出ていて、ロッテ免税店オンライン
SIGNATURE ESSENCE COVER PACT 
LONG STAY No.21 のみ購入出来ました♡

新羅免税店と仁川空港に店舗があるのですが、
ロッテ免税店にも出来てたのでMOISTURE 
No.13 も購入してみました!

色味はオリジナル ピンクラテだと21号で
今回オンラインでは同様の21号
店舗購入の時は店員さんが13号と
教えてくれたので購入しました。
バージョンupされたからなのかパフの形も
SPF50+/PA++++ もupされていました!


PINK LATTE と同じピンクパクトのMOISTURE
はピンクの模様があるのですがLONG STAYは
緑が入っていました!(21号だと少し暗いかな?)
という印象です🤔

これ以外にもblackパクトのカバーが強いのも
ありましたがまたの機会にしました!

オンラインでは何も無かったのですが
店舗で購入した際美容液のサンプルを
頂けましたイエローハーツ
色んなエッセンスパクトが出ていて
VANTなどと悩みましたがage20sに
落ち着いていますキラキラ