勉強 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

本日は定休日のため休み、朝から社労士さんと打ち合わせ。


早めに出たが事務所の駐車場がわからず…ぐるぐる…

少し遅れてしまった…


最悪である。

そして今日も社労士さんは笑顔で真面目な話も、そして組織とは、組織の規模について沢山お話いただきました。



はじめてお会いしたときからこの方なんか…やべーなといい意味で思っていたけど思った通りでした。


これからも沢山の事を学ばさせていただこうと思います。


そして今日の新店舗情報。











かなりの大人数でやってくれていました。

日に日に変わっていく姿を見て改めて頑張ろうと思えます。


皆さんに挨拶して帰宅。


久しぶりにゆっくり休もうと思います。