凡事徹底、小事大切 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

本日もご来店ありがとうございました。


昨日名古屋から帰り久しぶりのサロンワーク。


名古屋では色んな事を感じ考えさせてもらえた。


その分沢山の事を考えながら仕事に取り組めた。



そして凡事徹底、小事大切


小さな積み重ねが大きな結果をうむ。



これだけは大切にしようと思う。






確かにやることは沢山だけど小さいことですら行動出来ない人が多い気がする。


見ていてどう行動していいのかわからないのかな?


と感じることも多々。


だったら行動している人に聞けばよくね?


自分の人生白紙だらけにするなよ。


主人公は自分。



日々の積み重ね。


これを大切にしていきたいですね。



とりあえず今どき流行らない泥臭い気合いっていうのが重要だなと思います。


弱気は強気に押しきられます。



明日もしっかり気合い入れて頑張ります!







こちらもよろしくお願いいたします。












楽しみだ!