掃除と今月の休み。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

本日は定休日のため休み。


今日は絶対に掃除をすると決めた日。


でも仕事ではないので少し手を抜いてしまう。


とりあえずきれいになったのでよしとする。






部屋にはこだわりたい。



生活する場所だから。

別に誰が来るとかそういうんじゃなくて家は好きな雰囲気にに囲まれて生活がしたい。


究極の自己満足。


ここの微妙な隙間を埋めたいけどいいものがない。


作ってみよう!からはじまったのが






これ。


感性合う人の家の隙間を埋めていけたらと思います。





そして今月これからいない日が増えます。


今週の日月火、名古屋行きます。

イギリスで共に働いた知り合いの結婚式に出席してきます。

初名古屋です。


それと25日~31日まで年1の長期休暇をいただきます。

冒険に出ます。


探さないで下さい。笑



なので今月の出勤日は予約枠全開放して飛ばしていきます。



でも残りわずかですよろしくお願いいたします。




そして最後に






の参加アーティスト紹介



今日は







です。


まだまだ沢山いますのでお楽しみに!