ししゃも | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


とりあえず暑いし疲れました。


最近夜になるとふくらはぎがヤバイ。


子持ちししゃもみたくなってます。



夜はスタッフに頼まれたワゴンを完成させました。





水道管使ってます。


我ながら力作






ゴールド部分を油汚れみたいな加工をしてみた。


自分のワゴンより上手くでき自分で使いたい。



今日は大きいテレビ台の受注を受けました。


くっそでかいです!


頑張ります。


自分が作ったものがお客様の生活の中で生きている。


今までとは違う新しい感情、感謝、やりがいを感じます。



明日は営業後月1の俺のカット講習。


明日はボブ。


自分が一番大切にしているスタイル。


しっかり営業ベースで伝えてスタイリストが営業でいかせるように伝えていきたい。







先月グローバルミルボンを予約されたお客様。


今月までの引き換えとなっております!


引き換えのみのご来店も大丈夫です。


お待ちしております!