セミナー | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

本日定休日、税理士事務所にて月一の経営セミナー。









税理士さんとファイナンシャルプランナーの2名対自分のみでした。



ラッキーです。


質問し放題でした。


税を絡めたこれからの自分のやりたいこととの照らし合わせ。


やっていきたいことと、自分が目標にする数字にずれはないか?


経営者になると指摘されたりすることが少なくなる。


だからどんどん指摘してください。


いいと思います。いいですねーだけでは意味がない。



本日も沢山の気づきとこれからの日本の流れに対してどうあるべきか。


色々考えさせられ沢山学ばさせてもらいました。



これを今後自分が行うスタイリスト向け講習にいかしていこうと思います。



そして休憩時間にトイレに行ったときに見つけた






原点回帰、いつでも原点っていうのは忘れず大切にしていきたい。




明日から中途のスタイリストが入社します。


総勢14名。


一人一人の個性を生かし一生付き合える美容師を育成していきたいと思います。








お誕生日のお祝いや

お世話になった方へのお礼に

引き出物やイベントの景品に

そして大切なあの方へ

いつもと違う贈り物

極上の癒しの時間を贈りませんか。

送り主様の真心を

D.は最上級のおもてなしでお伝えします。



皆さんもうすぐ母の日ですよ。